よくあるご質問
購入サイトのご利用について
- 個人情報を入力して注文を確定させようとしても、エラーが出て先に進めません。
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必須項目(赤い「*」印が付いた項目)はすべてご入力いただいているかご確認ください。
また、お名前に旧漢字は使用できませんのでご注意ください。
[旧漢字例] 髙 﨑 濵 栁 など
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- 注文後、メールが届きません。
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メールアドレスに入力違いがございますとメールが届きませんので、ご入力のはご注意ください。また、携帯にてパソコンから入るメールの受信拒否設定をされている場合は、「@solnet.ne.jp」「@kgem.jp」のドメイン許可設定をするようお願いいたします。迷惑メールフォルダに届いている可能性もありますので、ご確認お願いいたします。どうしても確認メールが届かない場合は、加賀ソルネットへお問い合わせください。
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- Myページ登録せずに購入したい。
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購入には、Myページ登録が必要になります。Myページ登録(無料)をしていただくと、お届け先情報の保存やご購入履歴の確認を簡単にお済ませいただけます。
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ユーザーサービスについて
- Myページ登録をしたい。
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ページ上部にあるMyページへのリンク(人型のアイコン)をクリックし、開いたページの下部に新規Myページ登録のページに遷移するボタンがございます。そちらから登録をお願い致します。
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- 注文後登録したのにメールが届きません。
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メールアドレスに入力違いがございますとメールが届きませんので弊社からのメールが届かない場合は、下記項目についてご確認をお願いいたします。ドメイン指定をされている場合は、「@solnet.ne.jp」「@kgem.jp」ドメインのメール受信許可設定をしてください。迷惑メールフィルターを利用されている場合、弊社からのメールマガジンが[迷惑メール]フォルダーに振り分けられることがあります。弊社からのメールを受信できるよう、フィルター設定をお願いいたします。解決しない場合はお問合せフォームからお問合せください。
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- Myページ登録情報の変更、修正をしたい。
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Myページ情報内の「登録情報」メニューからお手続きをお願い致します。
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- ログインパスワードを忘れてしまった。
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Myページログイン画面にある「パスワードをお忘れの方」のリンクからお手続きをお願い致します。
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- 退会したい。
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Myページ内にある「退会」メニューからお手続きをお願い致します。
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決済について
- 銀行一括払いで振込人名を学生本人ではなく、親の名前で振り込んでしまいました。
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お申込み者様一人一人に異なった口座番号を割り振っております(バーチャル口座)で、正しい口座にお振込みいただければお客様を特定することができます。
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- コンビニ決済で申込みました。コンビニエンスストアで支払う際、クレジットカードは使用できますか?
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いいえ、使用できません。現金でお支払いください。
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- 海外から入金できますか?
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誠に申し訳ございませんが、原則的に日本国内からのご入金のみお受けいたしております。
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- 信販会社分割払いの申込みは、学生の名前でもできますか?
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満18歳以上であれば学生様のお名前でもお申込みいただけますが、一定のご収入があるご両親様のお名前でお申込みいただく方が審査がスムーズに進む可能性が高くなります。
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- 銀行ATMで現金で振り込もうとしたら、1度に10万円までしか振り込めません。合計金額が10万円を超える場合、分割して振り込んでもいいでしょうか?
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はい、分割してお振込みいただいて問題ございません。なお、通帳送金の場合は一括でお振込みいただけますので、こちらも是非ご利用ください。
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- 領収書の発行はしてもらえますか?
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[MYページから領収書の発行を行うことができます。
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- 支払いの手数料はいくらになりますか?
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[コンビニ決済]無料
[銀行振込]お支払いの金額やお振込元の銀行によって異なりますので、各銀行のWebページ等でご確認ください。
[信販会社分割払い]以下表をご参照ください。分割回数 3回 6回 10回 12回 18回 24回 30回 36回 金利手数料(%) 2.01 3.53 5.00 6.00 9.00 12.00 15.00 18.00 分割回数 金利手数料(%) 3回 2.01 6回 3.53 10回 5.00 12回 6.00 18回 9.00 24回 12.00 30回 15.00 36回 18.00
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お届けについて
- 商品はいつ頃届きますか?
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お申し込み時期により、お届け時期が異なるため、購入サイトをご確認ください。
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- パソコンは初期設定やソフトウェアのインストールがされた状態で届くのでしょうか?
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いいえ。ご自身での設定およびインストールをお願いいたします。
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- 配送日時の指定はできますか?
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誠に申し訳ございませんが、配送日時の指定はお受けできかねます。ただし、引越し等で「〇〇日以降に届けてほしい」などのご要望がある場合は、メールもしくはお問合せフォームよりご連絡ください。
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- 商品の受け取り可能期間を過ぎてしまった。
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ネコポスや置き配便などポスト投函・置き配型を除き、発送後、ご不在の場合は、各配送会社より不在通知でご連絡いたします。不在通知より、再配達依頼をお願いします。
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返品・交換について
- 届いた商品が初期不良だった。
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お届けした商品の破損、汚損、不良、商品違い、個数違い等がございましたら、お手数ですが商品到着後「一ヵ月以内」にご注文番号を添えて当社お客様相談室にご連絡ください。返品・交換についての詳しい手順をご案内させて頂きます。
■お問い合わせ先
XXXXXXXXXXXXX
Tel:03-xxxxx-xxxxx
Email:xxxx@solnet.ne.jp
営業時間:9:00 ~17:30(土曜日曜、祝日、年末年始、休日を除く)
お問合せフォームはこちら
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- 購入する商品を間違えた。
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ご購入間違いによる交換につきましては承ることが出来かねます。ご注文確定前に、ご注文内容の確認をお願い致します。
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変更・キャンセルについて
- 支払方法を変更したいのですが。
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お申込完了後の支払方法の変更はできませんので再度新規でお申込みください。変更前のご注文はお支払いの期限が経過いたしますと自動的にキャンセル扱いとなりますのでそのままで構いません。
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- 支払期限が過ぎてしまいました。
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お支払いの期限が超過いたしますと自動的にご注文はキャンセル扱いとなりますので、再度新規でお申込みください。
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- 引越すので届け先住所を変更したいのですが。
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注文状況確認ページから登録情報の変更などを行うことができます。
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- 信販会社分割払いの審査が見送りとなってしまいました。
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誠に恐れ入りますが、別の方の名義にて再度分割払いお申込みいただくか、銀行振込かコンビニ決済のお支払方法にてお申込みください。なお、審査結果内容の開示はできかねますのでご了承ください。
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- 商品の購入可能期間を過ぎてしまった。
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注文期限を設けているので期間内に購入してください。
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お問合せ窓口
ご注文状況やご登録情報の確認/変更はMyページからご確認下さい。
受付時間:9:00〜17:30
(土日・祝日・年末年始を除く)
加賀ソルネット株式会社 EMカンパニー
東日本 〒104-0032 東京都中央区八丁堀3-27-10 八丁堀プラザビル9階
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