メールが届かない
当サイトからのメールが届かないお客様へ
メールが届かない場合は、下記項目についてご確認をお願いいたします。
- メールアドレスのご確認
ご入力されたメールアドレスをご確認ください。誤ったメールアドレスをご入力された場合、当社からのメールをお届けすることができません。 - フリーメールをご使用のお客様
フリーメール(ヤフーメール・ホットメール・Gメール・MSN等)をご使用の場合は、迷惑メールフォルダおよびゴミ箱のフォルダもご確認ください。 - 携帯電話のアドレスをご利用のお客様
当社は携帯のメールアドレスのご使用の場合、 「@solnet.ne.jp」「 @epsilon.jp 」「@kgem.jp」からのメールを受信できるように受信ドメインの設定をお願いいたします。
※銀行振込(バーチャル口座)の口座情報メールは、「sendonly@epsilon.jp」から送信されます。
受信ドメインの設定の仕方は各携帯電話会社の設定をご確認ください。
【au】参考サイト
【docomo】参考サイト
【softbank】参考サイト - iCloud.com関連をご使用のお客様
iCloud.com関連のメールアドレス(@icloud.com、@me.comなど)をご使用の方にメールが届かないことが多くなっております。
大変ご迷惑、ご不便をおかけいたしますが別のメールアドレスのご利用をお願いいたします。
解決しない場合はお問合せフォームからお問合せください。